生まれてきてくれて日々感謝。

赤青強めの虹色eighter のカメ更新ブログ

バトンって楽しくない?

んぢゃバトン行くよぉー!

Q1.何年何組何番?
○6-1 18ばん
Q2.席ゎドコ?(自分の席を□から■にしてね*ないトコゎ足して*)
  □□□  □□□
  □□□スト□□□
  □□□ーブ■□□
  □□□  □□□
   □  □
□□□□□□  □□□□□□
Q3.右隣の人ゎ誰?
○話しやすい奴
Q4.どんな性格でどんな容姿?
○なんかクラスでも影薄い方のやつ
Q5.左隣の人ゎ誰?
○うざいだっ嫌いなのび太(本名じゃないぜ?w
Q6.どんな性格でどんな容姿?
○生意気でうざくて歌い方が肝くてちび
Q7.前の席の人ゎ誰?
○すとーぶw
Q8.どんな性格でどんな容姿?
○あったかいw
Q9.後ろの席の人ゎ誰?
○クラスで一番仲いい子
Q10.どんな性格でどんな容姿?
○ちょっとこっちちらっと見られると睨んでるみたいだけどネコと人形大好き

ちなみに一人称は 俺
Q11.クラス目標とかある?
○笑顔あふれる船に乗って素早さ世界一のクラスへレッツゴー!!ww
Q12.あったら教えてー♪
○あははw
Q13.男女仲いい?
○うん
Q14.クラスって賑やか系?静か系?
○にぎやか系かなー
Q15.もしかしてクラスに好きな子とか居るの?
○いるよ。
Q16.クラスにとかじゃなくてぃぃけど好きな子居るの?
○うん。
Q17.居るならどんな子か知りたいな♪
○かわいすぎて萌え死にしそうです
Q18.その人の事大好き?
○うん
Q19.ごめん、話が違う方に行っちゃったね(^^;
○ぜんぜん
Q20.今のクラスでENJOYしてる~?
○YES?w
Q21.これからも学校生活楽しんでね☆
○残り2か月?がんばるよ~
Q22.これで終わるよ!お疲れ様!
○おつかれ~

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2355

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/