生まれてきてくれて日々感謝。

赤青強めの虹色eighter のカメ更新ブログ

題名なんてない2

スタートー!!


○お名前は?
→結愛奈
○今リア充?
→のおおおおおおおおおお
○今好きな人は?
→いるよ。
○気になってる人は?
→ん?w
○好みのタイプを3つ
→□スポーツ系
→□おもしろい人
→□かわいいorかっこいい人
○なんでその人の事好きになった?
→わかんない。
○いつから好きなの?
→5月くらい。
○第一印象は?
→そんなの覚えてないよ←幼なじみだもん←
○どのくらい好きなの?
→このくらああああああああああああああああああい
○おぉー♪がんばって( ´ ▽ ` )ノ
→おう


**好きな方を答えて♪


○長髪orボブor短髪or坊主
→長髪
○頭いいor悪い
→あいだ←
○運動神経いいor悪い
→いいいいいいいいいいいい←
○カッコいいor可愛い
→かわいい
○頭ポンポンorすそをひっぱる
→頭ポンポン////
○キスorハグ
→うああああああああああああ///
○顔と性格どっちが大事
→性格やな
○優しいorいじわる
→両方///←
○ドMorドS
→うちがMな方なんだよなぁ・・・←


**回数を答えて♪


○告白した回数
→1 もうあの日からしないって決めた←
○告白された回数
→ないぜw
○付き合った回数
→ねーよw
○フッた回数
→まあ告られたことないからそんな事ある訳ないよね
○フラれた回数
→1

**質問に答えて♪


○友達だと思ってた人に告白されたら?
→えっ・・・てなります
○嫌いな人に告白されたら?
→逃げますかね?
○大好きな人に告白されたら?
→なく←
○どーやって告白する?
→しーらないw
○どーやって告白されたい?
→わかんないです
○告白してOKもらったらどうする?
→わかりません
○付き合ったら何したい?
→知りません←
○一緒に帰ったりする?
→方向が正反対です
○付き合ってどれくらいで手をつなぎたい?
→さあ
○月に何回デートしたい?
→さあ
○デートに行くとしたら何処?
→ショッピングとか行ってみたいとか言ってみる
○プリクラとか撮りたい?
→えー・・・
○親に紹介する?
→さあ
○メールにハートとか使っちゃう!?
→さあ←うちけーたいもってないの←
○一目惚れってアリ?
→よくあるぜw
○ネットの出会いってアリ?
→さあ
mixiとかの出会いはアリ?
→わかりません
○lineとかメールしてたら好きになっちゃったはアリ?
→さあ
○年上or年上orタメ
→んー
○好きな人の前だとどうなる?
→おかしくはならない
○嫉妬する?
→する めっちゃする
○好きな人が異性と喋ってる
→目をそらします
○好きな人が異性とメールしてる
→けーたいないっす←だからなんだよ←
○好きな人が異性とハグしてる
→いやもうこいつ一生恨んでやる←
○嫉妬されたい?
→わかりません
○束縛されたい?
→わかr((
○束縛したい?
→わk((
○異性にされるこれだけは嫌だっていう行動は?
→えわかんない
○愛してるって重い?
→わかんねっすそゆの
○これされたら落ちます!!って行動は?
→床壊されたら落ちます←いやそうゆうことじゃないでしょ
○結構計算してる?
→わたし残念ながら計算遅いです
○フラれちゃった!!どうする?
→わかりません←
○気まずい?
→いや前告ったやつとは全然普通にやってる
○逆にフッちゃった!!どうする?
→え?w
○気まずい?
→さあw
○メールは自分から?
→もってねっす
○返信は早い?
→しらん
○好きな人からメールが来たら!?
→あはははは
○内容が「今から会える?」だったら?
→わかんなーい
○どのくらいの頻度でメールする?
→ぎゃあああああああああ

経験○or×

デート
キス
ハグ
修羅場
お泊まり
髪染
ピアス
坊主
警察
ケンカ
暴力
怒鳴る
キレる これ以外なかったりして←



○長かった?
→うん
○最後に一言!!
→青春してるかい?w


おわりヽ(o´∀`)ノ
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2561

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/