生まれてきてくれて日々感謝。

赤青強めの虹色eighter のカメ更新ブログ

題名なんてないw

リレー*

 

へいせいじゃんぷ⇒平成ジャンプ
やぶこうた⇒藪浩太
たかきゆうや⇒高木裕也
いのおけい⇒居のお慶
やおとめひかる⇒や乙女光
ありおかだいき⇒有岡大樹
おかもとけいと⇒岡本系と
やまだりょうすけ⇒山田良助
なかじまゆうと⇒中島優斗
ちねんゆうり⇒知念悠里
もりもとりゅうたろう⇒森本竜太郎
にゅーす⇒ニュース
やましたともひさ⇒山下智久
こやまけいいちろう⇒小山敬一郎
にしきどりょう⇒錦戸亮
かとうしげあき⇒加藤重明
ますだたかひさ⇒増田隆久
てごしゆうや⇒手越しゆうや
あらし⇒嵐
おおのさとし⇒大野智
さくらいしょう⇒櫻井翔
あいばまさき⇒相葉雅紀
にのみやかずなり⇒二宮和也
まつもとじゅん⇒松本潤
かんじゃにえいと⇒関ジャニ∞
よこやまゆう⇒横山裕
しぶたにすばる⇒渋谷すばる
むらかみしんご⇒村上信五
まるやまりゅうへい⇒丸山隆平
やすだしょうた⇒安田章大
にしきどりょう⇒錦戸亮
おおくらただよし⇒大倉忠義

回す人⇒見ちゃった人

終わりです♪
ごくろうさまでした!!


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1226

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

 

これうけるw