生まれてきてくれて日々感謝。

赤青強めの虹色eighter のカメ更新ブログ

またやっちゃったwみなくていいよw

じゃあ始めまーす♪


No.1・ニックネーム ゆあな(本名じゃないで?w

No.2・性別 ご想像にお任せします

No.3・年齢 12

No.4・職業 小学生←

No.5・長所 ポジティブ 友達優先するとこ←

No.6・短所 いいかげん 友達優先しすぎて自分のことが後になる

No.7・出身地 千葉

No.8・現時点での学歴 ん?w

No.9・特技 フラフープ

No.10・身長 152

No.11・体重 んーw

No.12・視力 B よくなったw

No.13・足のサイズ 23~24とか

No.14・握力 19w

No.15・50m走の最高記録 9,4ww遅ww

No.16・テストの最高点 100てーんw

No.17・夢 オーケストラ団員

No.18・座右の銘 んーw

No.19・尊敬する人 お兄ちゃんの同級生のあの人

No.20・嫌いな人 そんなの数えきれないほどいますよw


次からの質問には出来れば詳しく書いてください。
もし嫌ならば短くても結構です。
ではどうぞ。


No.21・今までで一番困った質問は?
んーw
No.22・今までで一番困ったお願い事は?
忘れたw
No.23・今までで一番困った状況は?
①私は好きな人を内緒にしていた

②バレンタインにチョコあげた

③なんかその子もてるからいろんな人に返しに行ったとき私が一番好きな人を知られたくなかった友達にうちの家の場所を聞いてしまったらしくその友達と好きな人が一緒にいて今すぐその場を去りたかった

No.24・今までで一番悲しかった出来事は?
えーっとw
No.25・今までで一番怒りを覚えた出来事は?
自分の描いた傑作に落書きされたw最近のことw
No.26・今までで一番嬉しかった出来事は?
なんだろーw
No.27・今までで一番痛かった怪我は?
①わたしはいつものように友達と遊んでいました

②ある急な坂につきました

③そこを走っておりたら転んで骨曲がりました

まじいたかった
No.28・今までで一番感動した出来事は?
ん?w
No.29・今までで一番危機を覚えた出来事は?
えーっと?w
No.30・今までで一番良かったと思う出来事は?
わかんねっす


次から恋愛編です。
嘘偽りなく答えてください。
では始めます。


No.31・リア充?
のお
No.32・好きな人居る?
いえす
No.33・じゃあ名前かイニシャルをどうぞ。
H・Tくん
No.34・その人の事愛してる?
ああ←
No.35・その人の事何でも知ってる自信ある?
ない!w
No.36・じゃあついでにその人の3sizeは?男のみ。
B  W  H  
No.37・じゃあ人生で初めてのデートは?
さあw
No.38・そこでの思い出は?
ないw
No.39・恋人に使った出費で一番おっきい出費は?
がはははははは
No.40・その人は理想にあってますか?
うんぴったり?


次からは○△×でお答えください。
質問は消してNo.だけにNo.○○・と答えだけにしてください。
では始めます。


No.41・
No.42・
No.43・
No.44・
No.45・
No.46・
No.47・
No.48・
No.49・
No.50・ぜんぶねえよw


以上です。
楽しめましたか?
少ないと感じたらすいません。
これで終わります。






--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3234

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/