生まれてきてくれて日々感謝。

赤青強めの虹色eighter のカメ更新ブログ

春休みですよー((

あーまた夏休みみたいなことが起こらないかと期待している結愛奈ですf:id:wahaha-honpo:20130309185208g:plain

 

そう!

 

こんどネズミ―ランドディズニーランドに行くんですよ!!f:id:wahaha-honpo:20130322133804g:plainf:id:wahaha-honpo:20130322133810g:plain

 

間違えたシーの方です←

 

わたくしシーに行ったことがないんですよw

 

なんかめちゃめちゃいっぱい行ってる人とかいるよね←

 

卒業旅行なのに3回もいく奴いるもん←

 

あのね、ほんとは6人で行く予定だったんですよ。

 

男子3人と女子3人で。

 

んで、

 

そん中に私の好きな人もいたんですよ。f:id:wahaha-honpo:20130317135016g:plain

 

なのに、なのに!

 

なんか女子の一人が

 

「やっぱり男子と行きたくない」

 

とか言いやがって←f:id:wahaha-honpo:20130317135024g:plain

 

わたしは別に男子と行くのは嫌じゃなかったんですよ?

 

そこそこいいメンバーだったし。←

 

うちはね?

 

女子の中に一人嫌いな奴がいたんだよ?(男子となんとかって言った奴じゃない方←

 

それなのに好きな人もいるし仲良しの友達もいるし面白い男子もいるし

 

我慢してたんですよ!

 

でもねーその女子2人とは結局行くことになりましたw

 

+うちの幼なじみ。

 

まあ一件落着ってことでf:id:wahaha-honpo:20130130182548g:plain

 

f:id:wahaha-honpo:20130309184633g:plain