生まれてきてくれて日々感謝。

赤青強めの虹色eighter のカメ更新ブログ

バトン好きだなーw

(・∀・)_________☆sтдят★_________(・∀・)

1。今、上にあるものは?
  →天井w
2。今、下にあるものは?
  →床w
3。今、前にあるものは?
  →PCの画面w
4。今、後ろにあるものは?
  →壁w
5。今、右にあるものは?
  →洗濯物wwww
6。今、左にあるものは?
  →なんか棚っぽいもの
7。今日、何をした?
  →学校行って朝練やって授業やってドリームマッチやって負けて帰ってIpod探してなくてやっと見つけてPCにつなげていろいろやって今に至る←
8。昨日、どこかへ行った?
  →学校行って英語いったw
9。明日、どこへ行く?
  →学校w
10。今、一番好きな曲は?
  →愛でした。
11。今、使ってるシャーペンの柄は?
  →なんか折るシャーペンか友達にもらった黄色とオレンジのやつかリラックマかキティちゃん
12。今、熱中してることは?
  →さあ
13。これからやらなくちゃならないことは?
  →さあw
14。今の悩みは?
  →ない!って言ってみたいw
15。今、楽しい事は?
  →げーむw
16。自分の1年後は、どうなってると思う?
  →中学生になってると思う
17。今の、自分の目標は?
  →目標なんてないw


(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

 (_´Д`)ノ~~お疲れさまですっ☆
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3288

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/