生まれてきてくれて日々感謝。

赤青強めの虹色eighter のカメ更新ブログ

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

5月から

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

はてなID→wahaha-honpo→なんとなくww

名前→渋谷結愛奈

→赤青強め虹色eighterだから安田にするか渋谷にするか迷って迷って安田は多い、渋谷は少ないってことで渋谷に←

結愛奈→は?なんとなくに決まってんじゃねえかあああああああ←


 

03. うごメモの楽しいところは?

友達が増える

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

white☆

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

友♥

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

∞のPVとか

07. 何色のはてなスターが好き?

全部∀もらえれば何でも∀

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

れいんぼーw

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

んwwそこまで意識したことないww

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

よるとか

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

もう毎日w

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

無限大

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いないと思う(から結構リア友に言えないこととか言ってたりするw

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

いやないかも

15. スターは連打するタイプ?

こすったりするけどまあ連打かな?

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

んー?

17. チャットはよくする?

あんましない

18. うごメモを作るのにかける時間は?

さ、さあ・・・

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

今度またPV出すから・・・(雑だけどね?w

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

んーwなんだろw

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

えw

22. うごメモでの思い出を教えて!

 んーww

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

 うごw

24. はてなで他に使っているサービスは?

 ∞ブログ

人力検索

 とかかな?

25. 好きなWebサイトは?

 いろいろw

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 あめば

27. スマートフォンは持ってる?

 no><ほしい><

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 え?wPCだろw

29. あなたの性別は?

 めす

30. 自分を動物にたとえると何?

 ねこ

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 使って使って貯金w

32. いま好きな人はいる?

 いる(よいうことをうごメモだけで言ってリア友にはいってないとゆうw

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 電話wwwwwwwwwww

34. カラオケでよく歌う曲は?

 ∞いちょう

∞TWL

∞キセキ

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 いたずらをする(定番w

36. 好きなお菓子を教えて!

 ハイチュウ

37. きのこ派?たけのこ派?

 きのこ?

38. サンタクロースに何をお願いした?

 3DSととび森

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 パン

40. 目玉焼きには何をかける?

 何もかけないw

41. 家族の好きなところを教えて!

 んーw

42. 行ってみたい国はどこ?

 フランス

43. 好きな色は何?

 全部b

44. 好きなキャラクターは何?

 くれしん

45. 特技はある?

 フラフープ

46. あなたの長所は?

 ポジティブなところ((((((

47. あなたの短所は?

 いい加減

48. 海と山、どっちが好き?

 うみ

49. 好きなゲームは何?

 どう森

うご

マリオwwwwww

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 ペーパーマリオ

51. 好きなテレビ番組は何?

∞ロンハー

∞くれしん

∞仕分け 

52. あなたの座右の銘は?

 気が済むまでt((違いますすいません分かりませんですはいw

53. 休みの日は何時に起きる?

 12じw

54. 休みの日は何をしてる?

 ねてるw

55. 甘党?辛党?

 超ーーーーーーーーーーーーーーーー甘甘甘甘党w

辛いの無理w

56. 苦手な食べ物はある?

 あるwめっちゃw

57. 最近買ったマンガは何?

 ないw

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 げーむw

59. 最近笑ったことを教えて!

 あめとーーーーーーーーーーくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 もつ

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 いーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーーw

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 そりゃあ毎年((友チョコじゃいぼけえ

63. どんな部活に入ってる?

 小学生なうw

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 さあw

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 いつでも願いがかなうようにするw

66. あなたの宝物は何?

 命w

67. 飼っているペットはいる?

 いないw

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 たぶんw

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 ぬーw

70. 好きなスポーツは?

 バスケとかじゃね

71. 好きなミュージシャンは誰?

 ん?∀

72. 2013年の抱負を教えて!

 ∀

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 しかくかな

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 わーいやったーわーいwww

75. 好きな四文字熟語は?

 唯我独尊w

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 しんのすけw

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 海賊王w

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 わいるどだろぉ~w

79. いま興味があることは?

 金爆

80. 自分の直したいところは?

 なんでもめんどくさいってゆうとこ

81. どの季節が一番好き?

 夏から秋

82. 歯磨きは何分する?

 さあw

83. 家で料理をする?

 たま~にw

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 流星の絆

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 お金持ちになってみる?

可愛い彼女と付き合ってみる?

ギャルの☆★☆★もらってみる?

願い事を百個にしてもらう?

 

よし、願い事を百個にしてもらおうw

86. 朝はすぐに起きられる?

 むりーーーーーwwwwwwwwwwwwww

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 しりょくわるいwめがねないw

88. あなたの得意科目は?

 音楽 しかできねえw

89. 苦手な科目はある?

 ぜんぶw

90. 将来なりたい職業は?

 オーケストラ団員

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 勉強?なにそれ、おいしいの?

92. 大人になったらしてみたいことは?

 さあw

93. どんな習い事してる?

 エレクトーンと英語

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 最後にまとめて派wwww

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 さあw

96. 4年後は何をしていると思う?

 高校生になっているはずだw

97. 4年前の自分に一言!

 さようなら、

98. 4年後の自分に一言!

 こんにちは、

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 友になってください

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 うごメモユーザーの方